みなさまごきげんよう傘




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


雨でジメジメで寒くて白い息の出る1日でした雪の結晶


さて今日は8F公演ありがとうございましたチョコがけハート

定番のカラオケもやったわけですが…

1部は「ヒロイン」
2部は「オラは人気者」

でしたマイク


特に2部はれなちゃんのステージデビュー2周年というわけでブルーハート
青いサイリウムが綺麗ななかれなちゃん選曲のクレヨンしんちゃんの曲でしたルンルン

コールもバッチリだねグッ


めちゃめちゃ楽しかった流れ星



さてさて明日は7Fに戻りまして!
仮面女子候補生盛り上げていきますよ!!

受付では「瀬名深月」でお待ちしてますキラキラ



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート



ノリ さん

今日ゆってぃーにも「4ヶ月だよー」って言われた照れ
私の始まりだからねチュー

ギャル公演で帰るときに
「え、みっきーじゃん!え、」
みたいになってた方がいたからその方だったのかな??

インスタもありがとう乙女のトキメキ



あどらー さん

あんまりピンクとか着ないから不安だったけどまぁなんとかwww



ロリジマ さん

デコだし恥ずかしいwwww

歌詞をちゃんと入れて検索までしました!!!ww

物販の時私のことチラチラ見てるでしょw
お仲間さんと何話してるのかな?w


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


Twitterでもお知らせしましたが

12/13の天下鳥ますさんのイベントは学業のためお休みですアセアセ

みなさんはぜひぜひ楽しんできてくださいねチョキ



おやすみなさい


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡