みなさまごきげんよう傘




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


せっかくのオフがぁーーー


雨なんですけどーーーー

うん。というわけで今日は学校に行って、映画を見てきましたおねがい


くるみ割り人形

です照れ

いやぁーやっぱりディズニー作品はいいですね!
色使いなどの絵が綺麗で…
展開も面白くて楽しかったですキラキラキラキラ




皆さまは今日何してたのかな?
仮面女子カフェに行ってたのかな???くもり


次の候補生のライブは明日!

立川アレアレアとなっておりますうずまきキャンディ


候補生としての出演です!
いつも通り、撮影OK&無料なのでぜひ来てねゆめみる宝石



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート


管理官 さん

おっ!待ってるぞ照れ

おすすめ教えてぇーー爆笑
どこも美味しそうでいつも迷っちゃう。

明日のセトリはなんでしょうねぇーールンルン



あきちゃ さん

あら!
ありがとうございます唇



あどらー さん

またチャイナ着るからいつでも来てくださいね!!

休みの日は…
いつも木曜日だから。
学校行って…絶対タピオカ飲んで、ドラッグストア回ってコスメ買って、いい作品があったら映画見て、友達に誘われたりしたら洋服買いに行ったり…
夕飯はお母さんとゆっくり…

って感じかな?↑

お!アレアレア来てくれるの???
ありがとぉーーーー




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


では明日はアレアレアでお待ちしてまーす!

次はファンタスティックビーストみたいな!


おやすみなさい



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡










推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡