みなさまごきげんよう晴れ




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

今日も仮面女子カフェ8F公演に来てくださってありがとございましたハイヒール


一部ではEXILEさんの道をみあちゃん、わかばちゃんと一緒に歌いましたカラオケ

しっとり系の歌だったけどいかがでしたか?



2部公演ではみんなでポニーテールでした!!


私はよくやってるよね↑

でも最近はやってないか↑



さてさて明日も仮面女子カフェあるわけですが…

なんと。


あんなちゃんの
卒業式…

です。


もう卒業されるなんて…
想像できない…

同じステージに一度は立ってみたかったです。

優しくて本当に素敵な方だなと思います。


みんなで見届けましょう卒業証書




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート


あどらー さん

今日はチェキありがとうカメラ

2部の前売り買えなかったの!?
残念だったね…
当日券で来てくれるの?

私は元気くらいしか取り柄ないからさキラキラ

卒業式が重なって寂しい…
明日も泣くんだろうな…




☆NAO☆ さん

本当に短かった…

私もこんなふうに愛される人になりたいなって思った。
頑張る。




管理官 さん

ワンマンお疲れアセアセ
ツリキチの皆さまが揃ったなら死ぬほど楽しかったんだろうねルンルンいいなぁーw

金曜日のアレアレア来てくれるの!?
待ってまーすチョキ

のど飴舐めて、マスクしてwww



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


では明日仮面女子カフェでお会いしましょうゆめみる宝石


おやすみなさい


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡










推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡