皆さまごきげんよう傘




みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月ですまじかるクラウン



Twitterのアイコン変えました↑


♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


今日はライブがなくてなんか少し寂しかったですスライム


でもみくるんで少しだけお話しできた方もいて嬉しかったですおねがい



今日は仮面女子カフェ2部公演を見学させてもらいましたチュー

初めてアマガさんとスチガさんとアリス十番さんのパフォーマンスを見て!
知らなかった曲もたっくさんあったし…



ちょっと新たな推しメンもできちゃったし(前から気になってました)…





私はこれからの自分が楽しみになりましたひまわり







そしてそして明日はアキコレですよイチョウ
メンバーみんな簡単な仮装をしてまーす宇宙人
お楽しみにキラキラ


絶対受付では

瀬名深月

だよ!!




あと、10月の撮影会の予定が出ました流れ星


待ってまーーす!!



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



くるくるコメント返信くるくる



ノリ さん

もう!本当にありがとうえーん
私も今勉強中だから一緒だねウインク



こんさん さん

セーラー服も褒められたラブラブ
台風ですね…
でもパームスでは元気にライブとアキコレちゃっちゃいます爆笑





くるくるコメント返信くるくる



suzuki  さん

お手紙待ってるねチョキ

撮影会来てくれるの!?!?
嬉しいーー!たくさん撮ってね!
たくさんお話しましょうねイエローハーツ




☆NAO☆ さん

自分で決めて弱音を吐くつもりは無いけど。
今は全然踊れないし全然自信ない。

でもこれから練習を重ねて自信をつけます!




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


大事なことだからもう一度言います!



明日のアキコレは

瀬名深月
でお願いします!!


ライブは1部のみ参加です!お間違いなく口笛





おやすみなさい!



手作り衣装やっと着たよ☆




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢











推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


スリジエ1stワンマンライブ🌸




【場所】Zeepダイバーシティ東京

【日時】20181123日(金)

開場→16:00

開演→17:00

【チケット】

・ローソンチケット

TEL:0570-084-003Lコード:71083

URL

l-tike.com/cerisier

・ライブ会場で手売り💪🏻



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


9月30日

『akiba Collection』


フライングハロウィンパーティーでもあるので遊びに来てくださいねハロウィン


♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢