よく頑張ったね!! | せなりんのブログ

せなりんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年夏になると高校野球に釘付けになる私σ(^_^)

49校揃うと、あ~ここは名門だな晴れ
あっ、初が何校もあるなとワクワクし、開会式を見てますニコニコ

今年は5年ぶりに中京大中京が帰ってきてくれ、私は上野君を筆頭に応援を始める野球DASH!

中京が1番 鹿児島実業が2番 3番は鳥羽高校

あっ、全部まけちゃいましたがしょぼん
中京と鹿児実が当たった時は…しょぼんしょぼんしょぼん

今日、中京の素晴らしい試合を見れて私は幸せだったビックリマーク
思いもよらぬさよならホームラン…野球

ベンチ奥に入ってしまい一人泣いたんだろなと思うと胸が痛かった…

以前テレビで中京大中京の野球をとりあげたドキメントを見て彼らの滲むような努力に感動し、それから私はずっと応援をしている。
名門の野球部、180人の中から選ばれる18名 想像もつかない努力があると思う
その辺りでウロウロしてる同じ高校生に出来るだろうか…

負けてしまったけど、彼らに見知らぬ私から「お疲れ様」と言いたい

今日までの日々は必ず自分の財産になるよと声をテレビ越しにかけてあげました

さぁ~ まだまだ試合はあるけれど、私の甲子園も今日で終わったかな(笑)

予想は仙台育英かなニコニコ

あっ、その仙台育英に兵庫は負けたんだガーン
娘の同級生がヒットを打ち1点だけどあの名門仙台育英からとれただけよしとしようニコニコ

上野君、お疲れ様…