なんか…いいんだよね♪ | せなりんのブログ

せなりんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の暑い夏の日、学校晴れ帰りの娘から携帯がなる

仔猫がぐたぁ~となってるの…と

私は率直に「うわぁ~ショック!無理やわ…にゃーは」と思いながら、車で見に行くと…

無理ビックリマークビックリマークとか、あかんビックリマークとかじゃなく、まだ息してる!!とにかく病院!!まだ開いてる!!車を走らせたねDASH!DASH!

生後3週間ぐらいかなぁ~と先生
とりあえず栄養の点滴をうち、看護婦さんが注射器で口にフードを持っていくと、食らい付いて食べたロンちゃん♪
ひとりぼっちで、お腹が空いて、脱水症状になり死を覚悟してただろうと思うと涙が出たねしょぼん

先生が「飼うんですか!?」と(笑)
先生~こんな子を元のとこに、よう置いとかんわーで、はいビックリマーク即我が家のにゃーになりました!!ドキドキ

あれから一年…
1番年少リッ君よりでかくなったロンさんガーン

夜中走らずに大人しく寝れるようになりました♪
夏は暑いから寝てる私の股で寝ないで下さいショック!暑いですショック!

めいちゃんのトイレ中猫パンチしないであげてねガーン
先回りしてめいちゃんの行く手をふさがないでねガーン
でもでもめいちゃんが1番好きなんだよねニコニコ

ふうちゃんのお布団にもぐりこまないでねニコニコ

あっ、一つ聞いていいですか…
何故にリッ君の存在を無視するんですか!?ガーンリッ君いつも困ってるよ(笑)

タクちゃんだけ苦手なんだよねガーン
でもね…タクちゃんさんはにゃー大好きなんだよ~ただちょっと筋肉質で厚かましいからついつい、肉食系になっちゃうんだよ~(笑)

いつも3歳になる娘に2つ折のダッコされても耐えてくれてありがとうねガーン玩具で遊んであげてるのか、遊んで貰ってるのかわからないけどいつもありがとうねラブラブ

もう1つお願い…
ベランダに飛んでくるカナブンちゃんをそっとしといてあげてください…

ロンさん♪♀ 得意技 咬む カナブン狩り リッ君をとことん無視お姉ちゃんのリックに入る事

以上音符我が家のにゃーロンちゃんでした音符
140704_125438.jpg
140716_213844.jpg
150102_172050.jpg