最後のお弁当 | せなりんのブログ

せなりんのブログ

ブログの説明を入力します。

や今日は春から大阪に旅立つ娘の最後のお弁当の日でした🏫

高校に入ってから2年と今日まで毎日悩みながら作ってきたお弁当🍱

朝は5時半に起きて、普段のお弁当には作らなかったウインナーのひまわりやチューリップ🌷を入れました口笛

おかずは旦那が五品なら、娘には六品(笑)

🍙は、🐷さんと🐻さんにしましたぺこ

お互いに最後の言葉はなかったけれど、彼女が子供を産み、我が子への最後のお弁当の日に思い出してくれればいいかお

春から大阪で一人暮らし出来るんだろうか…一人で自炊出来るんだろうか…と思いながら、旅立ちへ向けての準備をコツコツと初めている

一人で四年間勉強しておいで苦笑
勉強以外に、沢山学ぶ事があるだろうから~
勉強に、バイトに、恋愛に、遊びにと有意義な四年を過ごして欲しいと思う母でありましたてへぺろ

時々は帰ってきてねおねがい

後、3ヶ月と半月で…


     旅立ちです