♡Prunt. プルント コントロール美容液シャンプー/トリートメント | あやたのコスメ備忘録。

あやたのコスメ備忘録。

あやたです☺︎
イエベ春乾燥肌
日々使ってるコスメやスキンケアの備忘録を書いてます。
よろしくお願いします



寝起きのまとまりの無さとうねりや絡みに良さそうなので購入してみました

にっこりスター

みずみずしいテクスチャーで泡立ち・洗い上がり共に良くて洗い上がりもスッキリしましたニコニコ

コンディショナーは少しゆるっとしてるので心許ないな…保湿・ケアはしっかり出来るかな煽りと思ったのですがしっかりケアできる感じでした乙女のトキメキ
ドライヤーした後の仕上がりがよかったですニコニコ

香りはサボンの香りで爽やかな香りでしたよ〜にっこり花
これから暑くなる時期にピッタリだと思います笑い
香りも強すぎずふんわり香るので朝には香りが抜けちゃうかな?と思いましたが朝のヘアセットをしてる時もふんわり香るところもお気に入りのポイントです星

朝のうねりやまとまりはいい感じに落ち着いていましたがちょっとブリーチしていた毛先にパサつく感じがあって保湿力に物足りなさを感じました泣泣
ヘアカラーやブリーチをしている方はアウトバスでトリートメントケアをしておくといいかもしれませんスター

指通りやツヤ感は満足でしたニコニコびっくりマーク
ダメージヘアなのにツヤサラ感が出てきてハッピー花

ボトルもクリア&スマートなオシャレなのもお気に入りですニコニコ

同じシリーズで色々な種類が出てるのでそちらも試したいな〜と思える良きシャンプーとの出会いでしたスター

私の髪の毛
バレエ・細髪・癖毛・柔らかめ・ブリーチヘア・ダメージ強め・ロングヘア・バレエ