2024/01/22 タカミスキンピール始めました。 | あやたのコスメ備忘録。

あやたのコスメ備忘録。

あやたです☺︎
イエベ春乾燥肌
日々使ってるコスメやスキンケアの備忘録を書いてます。
よろしくお願いします


こんばんは☺︎


前々から気になっていたタカミスキンピールが届いたのでレポします✍️


口コミ通り水のようなテクスチャーだったのでスポイトの推奨より少し多めにとって使用しました。

「ピーリング」という事でピリつきなど感じるかな?と心配していましたが問題なく使えました😊


乾燥肌なので保湿感を重視してるのですが、これだけだと物足りなさを感じたので手持ちの保湿クリームを使用しました。


使用してまだ数日ですが気になっていた肌のゴワつきやくすみが気にならなくなってきました。これはとてもよさそう…!!


毛穴ケアにも期待してますが、まだ目に見えた効果がないので一本使い切る頃に気にならなくなってたらいいなと期待してます✨


一般で色々な肌悩みのケアができるアイテムなので使い切りが楽しみです!



使い切ったら改めて追記しようと思います☺︎!


#タカミスキンピール

#あやたのお試しコスメ