♡by365 パウダリーUVクリーム使ってみました♡ | あやたのコスメ備忘録。

あやたのコスメ備忘録。

あやたです☺︎
イエベ春乾燥肌
日々使ってるコスメやスキンケアの備忘録を書いてます。
よろしくお願いします

ナリス化粧品様から商品提供を頂きました花


今回は2月に発売されたばかりのby365 パウダリーUVクリームをお試しさせていただきましたニコニコ乙女のトキメキ


テクスチャーは少し硬めでポテっとした感じですが、サラッと伸びがよくパッケージにもあるように塗ったことを忘れてしまうようなサラッとした塗り心地でした♥︎


紫外線ケアだけでなく気になる毛穴をふんわりとカバーできるようなのでメイク前の下地代わりに使用しました゚ ˖ 

顔にのせてもサラサラで均一に馴染んでくれるのでファンデーションを重ねてもメイク崩れやドロドロ感がなく使えていますにっこり乙女のトキメキ



日焼け止めによって目にしみることがあるのですが目の周りにのせても染みずに使えました〜飛び出すハート


サラサラしてベタつかないので保湿感はどうかなと思いましたがCICAやドクダミエキスが入っているからか気にならず使うことができましたニコニコ花


リネンのような爽やか香りがするのでこれからの汗が気になるシーズンは腕や体にも使おう思います\(◡̈)/♥︎

(香りは少し強めに感じたので好みがあるかもしれません泣)


汗・水に強いのに普段使ってる洗顔で落とせるところも嬉しいポイントです


パッケージがとてもシンプルでロゴもオシャレなのところもお気にいりです!

お店では4枚目のパッケージを探してみてください◡̈













#by365

 #パウダリーUVクリーム 

#ぽてさらUVクリーム 

#淡色コスメ

#PR