思っていると来るもの | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

こんにちは

パキパキ元気に行動してますnicolです。
ワックワクなランチに行ってきましたチュー


お店がある事は
3、4年くらい前から知っていました。


なかなか行けずに、いつかいきたいと思っていたお店。


だけど


暫く近くを通らない事もあって完璧に忘れていたお店です〜あせる
申友さまチョイスで行く機会を頂きましたビックリマーク


ホント民家なので、
看板がなかったら行きつけない汗汗汗
無事到着しました。


メニューはプレートランチとカレーが主。
いろいろ食べたい私たちは迷わずプレートを注文しました。


話しをしてビックリ‼️
12月にお互い風邪をひきましたが


何と


申友さんも
1月にも体調を崩したとの事ガーン


結果


気持ちは若いつもり…


だけど


体内老化は自覚しないと!!
って事で
サプリも多めにしないとじゃんって思いました。



食べ物からもねラブラブ



お待たせのプレートランチは👇


ボリュームもあって、
工夫されたお料理(我が家には絶対、100%出ないグラサン


👆里芋のコロッケに醤油こうじをつけて。
メッチャ美味〜


👆シメのロイヤルミルクティーは
豆乳仕立てに変更も出来ました爆笑

どれもホントに美味しかったです。

しかも、
ワヤワヤしてなくて居心地も良かった〜

来月のプレートランチも楽しみ!
毎月行こうとしている2人でした口笛


ご馳走さまでした…mahalo