春の楽しみみつけ | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

こんにちは

三歩進んで三歩下がっているnicolです。
何故か❓


回復していたはずショボーン


なのに…


土曜日、夜中に腹痛→嘔吐ガーン


吐気は治りましたが、またもや絶食。
日曜日は月曜日に備えて
ひたすら横になって過ごし
月曜日は、働いてきましたDASH!


食べるとムカムカするので、
胃にたまるものは、なるべく避けて。


それから、
あまり食べないので、お通じが無く
やっと先程。


落ち着いたようです。


そんな中


久しぶりに小学校の恩師がblogをアップしていました。


お元気そうで、俳句に小説にと楽しんでいるようで、私も嬉しく思いましたラブラブ


暖かくなったら
また、会いましょうと約束が出来たので
それを、励みに元気に頑張ろうと思いました音譜



素敵なカフェを探しておこうっと爆笑



心穏やかに…mahalo