回復しました | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

こんにちは


先週火曜日から外出オッケーになったnicolです。

体調❓元気になったけど何かね…。



木曜日→月曜日まで5日間カンヅメ状態で、

♪食うて寝て食うて寝て〜生活だったからか、

気がついてきていないガーン



そう


やる気おきません…何か。



でも、

休んでいて行けなかった所

休んでいて出来なかった事やって

仕事も行って終わりつつありましたが



突然の訃報で、

木曜日、金曜日は通夜から葬儀and送迎で

病み上がりのオーラ隠してお参りさせて頂きました。



甥っ子、姪っ子は孫っちになり 

ジーちゃん大好きだったので

お別れが、とても辛かったようで私も溢れる涙が止まりませんでした。



はたと…

自分の両親の時に、私こんなに泣ける?と

冷ややかに思う自分に気づいた汗汗汗



そして、

私の時に、お別れに来て

涙を流してくれる方が何人いる❓と



そんな事を思ってしまったあせる

人として、しっかり生きなければと

思わずには、いられない時間でした。




今週になって気持ちも回復アップ

サクサクと用事もこなせてます。

元気になった事本当に嬉しく思います音譜



今日は

延期延期になっていた

酵素ドリンクも作りに行ってきました。

作りながら、久々の

申友さまとおしゃべりの時間

楽しく充実した日になりました音譜音譜音譜




今回は

飲みやすくて大人気の🍋です!

仕上がりが楽しみでーす爆笑




そんでね、明日は

健康に良さそうなランチを頂きながら

こちらもメッチャ楽しみな新春申友デート

ワクワクしちゃうよっラブラブチュー



心おだやかに…mahalo