A判定 | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

こんにちは
流行に敏感なnicolです。


何故敏感なのかと言いますと…
一昨日よりインフルエンザにかかっておりますえーん
子供の学校で学級閉鎖になるなか、子供っちはお陰様で元気です。
何処でもらったのか単独でかかってしまいました。


水曜日も元気に仕事に行ってきました。
ハイ、でもいつもと違って
声が出ないあせるあせるあせる
何だろうと思いましたが、体温も36.9微妙だけど
まぁ平熱に近い。


でも声がカレカレだし木曜日は医者休みだし…で思い切って予約して行ってみる事に。
予約したけど案の定1時間待ちでした。


名前を呼ばれて入室、問診の直後にインフルの検査えーん
グリグリされて、トホホな感じの後診察をして
結果が出るまで、前の椅子でお待ち下さい』
と言われて着席した瞬間名前を呼ばれて再入室。

『タイマーかける前に反応出ちゃいました』ってあせるあせるあせる


A判定ねっ!


マジ❓


37度で❓


だるくないのに❓


予防接種したから❓



❓の中お薬をもらって帰宅しました。

只今、完全隔離でお休み中ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


お見舞いに頂きました爆笑
有難う〜音譜