怒り吹っ飛ぶ、心ときめくコ | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

こんにちは

体調が良く元気になったnicolです。


昨日、突然の電話で呼び出されて実家に向かうと
『暦を買いに行って』ほしいとの事でした。
電話から行くまでに支度の時間で30分程かかってしまったあせる
着いた早々に、嫌味を言われた。


またか…


と思いながら、後部座席に座ってもらい書店に向かうと、いつものように
運転の仕方についてクレームがムキー


踏み切り手前では、車は一旦停止だから
止まれの停止線で止まれば
左右から車が来ていても
どんどん進めば相手が止まるビックリマークと言うのです。


そりゃ、そうかもしれないけど
皆が皆しっかりと止まって譲ってくれるわけじゃ無いじゃん!!むかっ
こちらも注意していなければ、もらい事故だってしかねない!!
ホント、あまりの自己中さに
呆れてしまったand気分が最低になりましたムキー


それからも…


『やれ行けだビックリマークやれ止まれだ!!前をつめろ』と自分が運転しているかのように、ホント煩く言われてゲンナリな運転手の私でした。


そんな気持ちも知らんと、火曜日の予約もしっかり入れて
『ご苦労さんだった』と帰宅する父。
久しぶりにこみ上げる怒りむかっむかっむかっで気分最悪でした。
〔本当は、まだまだ否定的な事を散々言われました〕


早々に帰宅して予定通り
子供っちの卒業式の服の下見に行って来ました。



リクエストされた品と、なかなか出会えないまま入ったお店で
『ウチの店舗では扱いが無いのですが、
同じフロアのお店や階下のフロアのお店なら
取り扱いがあるかもビックリマーク
お役に立てず申し訳ありませんっ』と他のお店を紹介をしてくれました。


素敵な店員さんっ音譜
気持ちが穏やかになりました照れ


ひとしきり、お店を回って目星をつけてヤレヤレ。さてと帰りましょと思った時…
見つけてしまったチュー新しいお店。


つぶれてしまった、お気に入りの財布を修理して使うはずでした。


だけど


出逢ってしまったドキドキ


心ときめくコに…。



新作じゃ無いけど、気に入ったコを連れて帰って来ました爆笑 



お陰様で
朝のモヤモヤも忘れてしまう程ルンルンな気持ちになる事が出来ました爆笑爆笑


直ぐにでも使いたいところですが
数日お預けです。


楽しみすぎる〜