1日の珍事 | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

3日目はゆるっとしているnicolです。
今年も、宜しくお願いします。
31日、1日と働かせて頂きました爆笑


そのまま、実家にお年始にいきましたよ。
そこでの珍事あせる


少々お酒が入り、気持ちアップした父。
片手にコップを持って
玄関先の道まで出て来て迎えてくれました。


2人で家に入ると何だか焦っている様な…
ポケットに入れたお年玉がない
と、慌てている父。


『どこやった汗
ポケットに入れたはずだ』
部屋を行ったり来たり、母も巻き込んで
ちょっとした騒ぎに…。


15分程探し回って半諦めかけた時
ピンぽーんとインターホンの音。
私より後に誰が来るの❓と思っていたら
有難うございます。
ホントに新年早々、助かりました。お世話かけました』と母の声が。


そう、
気持ち良くなって、うちポケットに入れたはずのお年玉が
上着に入れただけで、腹の上でほど良くはさがっていた。
立ち上がって、外に歩き出すうちに下がり上着から落ちて道路の側溝に飛ばされた。
散歩をしていた、見知らぬご夫婦がひろい
ピンポンして届けてくれた。
って事なのです。

ったくもうむかっと思いながら
80歳になる父あせるしっかりしていると思っても
老化には勝てずなのです。
いろいろと考えさせられました。


こんな事があって、かえって良かったのかもと思いました。
それにしても、拾って下さったご夫婦ラブラブ
有り難いビックリマーク感謝感謝です。


今年、良い事ありますよ。きっとウインク


そんな珍事があったので
用意してくれたご馳走の写メは無くダウン


👆初知りの味。
美味しかったです。子供っちには不人気でしたけどねてへぺろ



👆そして
今朝は、餅米が沢山あるので
お赤飯を作りましたよ〜
味見したけどコチラも、めちゃ美味しかった爆笑


お休み楽しっ音譜


今年は、もえていきますよ〜
素敵な一年になりますようにクラッカー