差し入れ頂きました! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!春らんまんです。

先日の公演先にて差し入れを頂きました!


image1


今らんまくんがどハマり中のポカリと、お菓子とぶどう!


image4

毎日美味しく食べております。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


次の日も、らんまくんが大好きな物ばかり頂きました。


image5


苺ミルクにジョアにポン菓子…!



image3


苺ミルクを飲んで一息つき、


image2


ポン菓子をぼりぼり。


とっても喜んでいました!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/