水溜まり | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

夏休みという長い長いイベントが終わりホッと一息…

ようやく日常が帰ってきました(*´-`)

 

 

久しぶりにぽんちゃんとお散歩に行くと、雨上がりだったので目の前に大きな水溜まりが!

実はぽんちゃんは濡れるのが好きじゃないのでお風呂や霧吹きが苦手なんです(*_*)

もちろん水溜まりも避けて歩きます

 

ですがこの日は違いました!

 

Screenshot_20190828_

 

久しぶりの散歩にテンションが上がったのか、それともいつの間にか苦手を克服したのか、はたまた避けるのがめんどくさかったのか……

 

すごい勢いで水溜まりをパシャパシャと歩いていました!

 

まるで人間の子供みたいで可愛かったです(笑)

 

以上、ゆずぽんずでした!