新潟での思い出 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです。

らんまくんと上越から帰って来ました!

上越での思い出を振り返りたいと思います。


image1


去年もらんまくんに会い、
覚えていてくれていた社員さんから
バナナのおもちゃを頂きました!

が、らんまくんはこの表情(^_^;)

せっかく頂いたのですが、見慣れたはずのバナナが何かおかしい、と怖くなってしまったみたいです。笑


毎日暑かったので一緒にアイスを食べました!


image2


食べているのはコシヒカリアイス。
アイスの中にお米が入った変わったアイスです。

image3


口の周りがアイスだらけに…笑

とっても美味しいアイスでした(^_^)!


以上、春らんまんでした。