がんばりこぶ。 | [札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

[札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

札幌市北区あいの里在住。数秘術と陰陽五行を元にした占いで主にご自身のことご家族のことをお伝えしています。心が軽くなり笑顔が増え生きやすくなるお手伝いをしています。

更新が滞っておりますが、生きています。

 
昨日は、半年ちょっと待った虹の治療院さんの施術2回目受けて来ました音譜
 
私のオーラ、色が変化して来てるんですってキョロキョロ前回は瑠璃色一色でしたが、今はそこにピンクが混じっているそう。
 
オーラの色が変わる時は変化のタイミングとのことで、我が家の超大型プロジェクトが関係してる?良い変化だそうなので、安心材料が増えて嬉しいですビックリマーク
 
しかし、相変わらず肩甲骨周りに問題が。。。がんばり過ぎのがんばりこぶがあるそうです滝汗
どこら辺ががんばり過ぎなのか、洗い出ししてみよう。
 
超大型プロジェクトは、引き返せないところギリギリまでやって参りました。 
 
この1ヶ月ほど、話を詰めるのに掛かりっきりで、余裕のない状態が続いていますが、もう少しでトンネル抜けそうなので、7月は鑑定再開したいです!!
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
{464839C3-9581-40D6-8538-E34C445BF6FA}
(プラム酢出来たら、グビグビ飲んで元気になるぞっっ)