ペルソナ数 3 | [札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

[札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

札幌市北区あいの里在住。数秘術と陰陽五行を元にした占いで主にご自身のことご家族のことをお伝えしています。心が軽くなり笑顔が増え生きやすくなるお手伝いをしています。

ペルソナ数3の特徴

3は子供が象徴の数字。 明るさ ・遊び・変化といった意味を持ちます。なので

・軽やかな

・華やかさ

・無邪気さ

といった言葉がキーワード。
あっけらかんとした明るさを持ち、社交的で楽しい雰囲気に見られる/見られたい傾向があります。

太陽晴れのように周りをパアッと照らすので、その陽気に誘われて人が集まります。
が、自分のペースを守りたい4や、1人の時間が必要な7が他の場所にある人は、そちらも重視してくださいね。

3という数字をまとうと、フットワークが軽く、子供のように好奇心旺盛に動けますが、責任がのしかかることや、真面目で重苦しい雰囲気が苦手に感じる傾向も出てきます。
「逃げ出したいアセアセ」と思う時は、慌てずにまずは深呼吸を。ペルソナに振り回されていないか?逃げることしか方法がないのか?落ち着いて考えてみましょうほっこり

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

{C244F9B6-D67F-45AC-A4F4-EB3FEAAB4510}