後ろは振り返らないわっっ | [札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

[札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

札幌市北区あいの里在住。数秘術と陰陽五行を元にした占いで主にご自身のことご家族のことをお伝えしています。心が軽くなり笑顔が増え生きやすくなるお手伝いをしています。

突然降ってわいた、我が家的ビッグプロジェクトが戻れない所まで進みました滝汗

 

夫実家での同居を解消しまして、家を建てることになりました。円満別居です。

ここに至るには色々あったのですが、このタイミングだったのだなーと、思います。

何より、このタイミング逃したら建てられないあせる支払いできるのか!?ってビビってますが笑い泣き

 

来週末に着工、11月上旬には入居の予定。

今までと同じ地域に住みますが、今より駅もスーパーも近くなるし、子供の学校も近くなるので、利便性が上がるのが嬉しいドキドキ

 

で、ただ今、インテリアなどをどうするか組み立て中。

今回はバグマアップ風水をもとに、色々決めよう!!と思いまして、先日はキネシオロジーで色々と教えて貰ってきました音譜来春はくみこちゃんをお招きして、新居でバグアマップ風水のお茶会?お話会?を開催したい、いや、しますよー爆笑

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ