楽しみ | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!


    

Hello、皆さん照れ

千かなですラブラブ


久々にお店をぶらり。


私が持っているアクセサリーは


手作り以外の大半が


300円


笑


今日も2種類


新たに気に入ったデザインを


仲間に迎えました照れ



色々種類を持っていても


気づくと


気に入った同じものばかりを


つけている気がします笑い泣き




ちょっと薄着になって


洋服も楽しめる季節になってきたので


いろいろなアクセサリーと合わせて


楽しんでいこうキラキラ気づき



千田  冬は防寒第一でしたので笑い泣き笑 皆さんはいかがですか?   かな