世代 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!



    

Hello、皆さん照れ

千かなですラブラブ


4月


絶賛毎日奮闘中ですが(笑)


昨夜

今年度の講師業に向けて

師匠西村より

ご指導いただきましたキラキラ



私より上の世代

私が育ってきた世代

そして

その子供達、つまり生徒たちの世代


世代の違いを知ると

かける言葉

受け取りやすい言葉が、

私の学生時代とは

大きく変わっていることに気づきます。


ほーーーー

ジェネレーションギャップ


とても興味深い!!



千田   勉強、勉強📖✏️炎  かな