衣、、替えます? | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!


    

Hello、皆さん照れ

千かなですラブラブ


新年度最初の土日ルンルン


皆さんは

いかがお過ごしですか!?



暖かかったり

寒かったり


お天気も忙しいですが


同時に

クローゼットも溢れてきました笑い泣き


冬、春

同居中(笑)


ちょっとずつ

衣替えしよ炎



皆さんは、

衣替えお済みですか?



千田  厚手の衣装をしまった次の日が、結構寒いあめ雪の結晶、、あるあるですねゲラゲラ  かな