器 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!

Hello、皆さんラブラブ

プロースト!ナレーター千かなです音譜

表現者として

誰よりも器を大きくする。

一喜一憂しない。

感謝、謝罪、敬意


改めて理解が深まった今日に感謝。


師からの教え。
沢山心が動く1日でした。


より良くするために
どう発信したら良いか…

一つ一つの行動
一つ一つの言葉

大切にして、愛の言葉を学んでいこう。

女性だからこそのね(*^^*)



火曜日の
プロースト!レッスン

V字の滑舌訓練など、体力必須!
熱気が高まります。

毎回、何をチャレンジ、変化するか。
早速来週へ向けて準備です。


 千田          明日はワンコインワークショップですよん♪            かな



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
プロースト!主催
ろうどくSUNDAY
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ろうどくSUNDAYのFacebookページを
是非、覗いてみてください♪
今までの作品をご覧いただけます(*^^*)