経験 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!

Hello、皆さんラブラブ

プロースト!ナレーター千かなですメラメラ

昨日は
終日カタログモデルのお仕事に
行ってきました。

情報解禁になりましたら、
改めてご報告します(o^^o)


プロースト!グルっぽ
【お仕事してきました】のスレッドでもアップしています。

今までの全ての経験に感謝。

気になる方、こちらへラブラブ




そして、
今日は、とあるオーディションへアップ


アドリブ力

とても求められる現場です。


でも、そのヒントは
プロースト!レッスンに沢山あります。


レッスンや
今まで経験させていただいた現場のお陰様で、
身についた対応力。
宝物です。

今はそこに、
大人として
女性として
どう成長していくか。

その貴重な機会を頂いております。

勉強していこう!


千田            これから、新宿でのレギュラーのお仕事へ行ってきますメラメラ                かな

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
プロースト!主催
ろうどくSUNDAY
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ろうどくSUNDAYのFacebookページを
是非、覗いてみてください♪
今までの作品をご覧いただけます(*^^*)