チャンス♪ | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!

 Hello、皆さんラブラブ

プロースト!ナレーター千かなです音譜


プロースト!
チアーズでは
 
レッスンや
ワークショップなど
現場に直結する学びの場が溢れておりますビックリマーク ビックリマーク


ナレーション現場は、
作品によって様々です。


CMなど90秒の作品を10分ほどの収録時間で
スピーディに行う場合もあれば、

千かなが入所当初
90秒のナレーションを4時間かけて収録したこともありますビックリマーク

弊社プロースト!では
eラーニングの作品で
最長18時間の収録に挑んだナレーターもおります。


そして、
ナレーション現場だけでなく
イベントや、MCのお仕事などでも
お客様へ声をお届けします。


どの現場に挑んでも
やはり感じることは、基礎の大切さ。

作品をより良くする上で
欠かせないものの一つです。  



一生お付き合いするものだと感じます。




そんなプロとして欠かせない基礎。

一つ一つ確認してみませんか?


気付くと我流になっていた……
なんてことも、あるかもしれません。

新たな発見もあるかもしれません!


プロースト!のワークショップは
準備に準備を重ね 
一人一人と向き合う環境を整えております。


最新情報は、こちらをチェックニコニコ
【イベント、舞台のお知らせ】のスレッドに
何やらお得なお知らせがサーチ
  

貴重なチャンスを見逃さないよう
こまめにチェックですよ(*^^*)!!


千田            どうやら今年度はシリーズ化している様子…次回は?        かな


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
プロースト!主催
ろうどくSUNDAY
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ろうどくSUNDAYのFacebookページを
是非、覗いてみてください♪
今までの作品をご覧いただけます(*^^*)