頭のてっぺんから足の爪先まで雨の日対策コーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

 

昨日は

ホント嫌になるくらい

1日中雨降りだったけど

 

部屋干ししていた洗濯物は

ちゃんと乾きました拍手

 

 

朝は湿度でめっちゃ暑かったのに

夕方から肌寒くなっちゃったりで

 

最近の気温差は

 

長袖と半袖が

今日はどっちやねん選手権を開催しております

 

 

昨日の晩は

半袖にした自分

 

勝負に負けました( ;∀;)

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

デニムシャツ▶WEGO

Tシャツ▶しまむら

パンツ▶イーザッカマニアストアーズ

バッグ▶A.P.C

スニーカー▶moz

 

 

 

昨日はガッツリ雨対策コーデです!

 

キャップは湿気で膨張する髪の毛対策にも良い

深めタイプが頭デカ子に嬉しい

 

 

色違いでチャコールも持ってます♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムシャツは

ボタンを閉じて着ても

スカートと合わせても可愛い

 

長すぎず絶妙な丈感です✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

中に着たTシャツは

しまむらのhelmTシャツ

 

helmTシャツ良いですよね

お値段も確か千円以下だったハズ笑

 

イーグルのプリントがおしゃカッコいい

 

 

image

 

 

 

レギンスは

正座をしても屈伸をしても

胡坐をかいても足に負担無しの

ノンストレス

 

ストレッチが効いてるのに

締め付け感無し!

 

膝が出ないのも

ガンガン洗濯出来るのも良い♪

 

 

 

 

ガチ雨の日の足元はコレ!

 

いかにもなレインシューズじゃないのがイイ

mosのレインスニーカー

 

足元をガードしてくれます👍

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

 

 

 

通勤途中で早くも

携帯扇風機を持った女子がおりました

 

早い~!!

でも昨日の朝は蒸し暑かった💦

 

もうちょっと暑くなってきたら

汗拭き専用タオルの出番ですね(;´∀`)

 

 

 

今年はこのタイプが人気✨

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ