私だけじゃなかった!みんなが思う初夏に着たいグリーンコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

あと1~2か月もしたら

毎日、暑い暑いと

連呼すること間違い無しなのですが

 

肌寒かったりする時期ですよねー

日中は暑いのに…

 

 

着るものに非常に困りますもやもや

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶イーザッカマニアストアーズ

キャミソールワンピース▶イーザッカマニアストアーズ

デニム▶SAISON DE PAPILLON

バッグ▶PORTER×URBANRESEARCH

スニーカー▶CONVERSE

 

 

昨日はグリーン率の人が多く

『なんか今日は緑の人がいっぱいおる』

って言われました笑

 

 

緑かぶり率が非常に高かったです驚き

 

 

いやだって

初夏って緑が着たなるんだってばー泣き笑い

 

 

キャミワンピに合わせたトップスは

ふんわりキャンディスリーブが可愛い♥

 

 

 

 

image

 

 

 

立体感のあるジャガード生地のキャミワンピ

先日の楽天マラソンで購入しました♪

 

柔らかい生地で着心地が良き

綺麗なシルエットとマキシ丈がお気に入り❤

 

すらっと細見え効果もあります(*´艸`)

 

 

 

初夏ってやっぱり緑が着たくなるよねー

の実証Part②

 

キャミワンピと一緒にポチした

イーザッカさんのカットソーと合わせた

チュールスカート(は去年購入)

 

 

image

 

 

 

チュールスカートも

ボリュームが出過ぎず綺麗なシルエットです✨

 

 

 

 

 

春夏はCONVERSEのスリッポンが

履きたくなる季節です(*´艸`)

 

すっきり爽やかですよね~♥

 

 

 

 

 

昨日、仕事帰りに業スーに寄って

軽く必要最低限のものを買ったら

 

 

500円ちょいだったので

やっぱ業スー最高やな

 

再確認しました(/ω\)

 

業スーも地味に値上げしてるものあるけど

やっぱり庶民の味方です

 

 

業スー大好き

業スーがない地域にちょっと住めない泣き笑い

 

 

 

本日は30日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

イベントバナー

 

 

\高見えシルエットで人気のトップス3選/

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ