雨の日でも気分が上がるプチプラなチュールスカート | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日の天気は

激ヤバ注意報ですよねー( ;∀;)

 

丸尾君の顔みたいな雨マークのオンパレード

100%!100%!100%!100%!

 

絶対降るからな感満載です

 

洗濯物が乾かんし

髪の毛膨張しまくりだし

 

あー、本当にヤダネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶イーザッカマニアストアーズ

スカート▶Rosy

バッグ▶エムエム6メゾンマルジェラ

シューズ▶Z-CRAFT

 

 

 

先日の楽天マラソンで購入した

ふんわりキャンディスリーブが可愛いトップス

早速着てみましたよ~♪

 

二の腕を隠したい我々世代(?)にぴったり

たっぽり袖に5分丈

 

洗濯しても型崩れもなく

アイロンも要らない感じでした👍

 

 

 

イーザッカさんは

こちらのキャミワンピもポチしました(*´艸`)

 

こちらも柔らかい生地で

ふくれジャガードが可愛い♥

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日は朝から雨だったので

チュールスカートを履きました

 

チュールスカートは

濡れてもすぐ乾くんです笑

 

綺麗なシルエットと

鮮やかなカラーでテンション上がります

 

 

丈も選べてプチプラ♪

 

 
 
 
 
 

 

 

 

image

 

 

チュールスカートと言えば

Classical Elfさんのもお気に入り❤

 

中のスカートと別々なので単品使い出来る!

 

デニムやパンツ

手持ちのスカートと合わせることが出来ます

 

 

 

 

 

雨なので足元は

スニーカーじゃなくて大人ローファーを

 

T字ストラップが可愛い♥

 

 

お安くなってる(;゚Д゚)

在庫薄だったけど…

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

湿度で爆発する私の髪の毛も

キャップをかぶったり

外の移動時に軽くオバ結びをしていると

 

そんなに爆発ヘアにならないことに

 

やっとこ最近気が付きました(;'∀')

 

 

膨張爆発ヘア、以前は

パッツン前下がりボブをしていましたが

あれは雨の日やキャップはダメですね

(私の髪質がイカンのです💦)

 

 

もうこの1日が早く終わってくれないか

ってなくらい

絶望していましたが

 

今はそーでも無くてストレス軽減です(*´艸`)

 

 

ヘアオイルはこちらを愛用♥

重たくない付け心地が良い気づき

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ