楽天マラソン購入品!夏に着たいと思った理想的なシアーTシャツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

半袖のシアーTシャツが欲しいなぁ

 

そうボヤいておりまして

今回の楽天マラソンでポチしておりました!!

 

 

そして

早速届いたので着画ってみました~♪

 

 

image

 

 

 

私の勝手な理想として

 

・ムチ感がでないほどよいフィット感

・クルーネック&五分袖

・透け過ぎないシアー感

・可能であれば静電気が起こりにくい

・もちろんプチプラ

 

 

このわがまま女子の条件を

ほぼ満たしてくれたかも!!

 

そんなシアーTシャツに出会いました♥

 

 

 

image

 

 

クルーネック&五分丈OK

 

透け過ぎないシアー感は…

 

image

 

 

タグの透け感からみると

黒は結構透けるのかと思いきや

着て見るとそんな事無し!

 

そして、私

今回、ブラックとホワイトをポチしたのですが

サイズによって発送待ちが出ちゃうので

即発送のサイズを選びました(えっ)

 

 

ブラックはL

ホワイトはM

 

ホワイトを着てみたのがこちら☟

 

 

image

 

 

着た感じはそんなに変わらんかも

って思いましたが

Lサイズのブラックの方が

袖部分とかのゆとりがわかりやすいかも

 

 

image

 

 

うん、私

Mサイズの方がいいな(;´∀`)でも着るけど

 

Mサイズの方がほどよいフィット感でした👍

 

同じシアー生地でも

サラツルの生地だと静電気が起こるのですが

この生地はサラツルじゃないバージョンなので

静電気も起こらなかった!

 

静電気はバチるだけじゃなくて

肌に張り付いたりするから

それが嫌なんですよね~

 

これは大丈夫でした♪

 

 

そしてお値段もプチプラ!!

3枚購入だと1枚あたり

1,820円OFFのクーポンが使えて960円!!

 

 

私はドキドキしながら購入した

ビビりキングなので2枚購入で半額にしました泣き笑い

 

 

でも…

 

こんなんだったら

3枚買っても良かったやん

って思った奴オイッ

 

 

 

 

 

 

コーデで合わせてる他のアイテムはこちら達❤

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン!

まだまだ絶賛開催中♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日のブログはこちら♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ