雨の日でも快適に!気分が上がる可愛いレイングッズ買いました♪ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日と今日は

野外フェスに参戦ですひらめき

 

 

 

でもここ1週間

毎日天気予報を見ておりまして

 

本日、日曜日は雨予報( ;∀;)

しかも夕方からなんて

なんて微妙~ネガティブ

 

 

なので本日の為にレインコート

新しく買いました!

 

Kiuのレインコートは耐水性に優れていて

カラフルな柄が多くて可愛い♥

 

これは2代目です(´艸`*)

 

 

 

image

 

 

 

初代Kiuのレインポンチョもまだまだ使えるのですが

去年の野外フェスで雨が降った時に着たら

 

ポンチョだったので袖が捲れて

雨が入るしめっちゃ寒かった( ;∀;)

 

なもんで、

本日、バリバリ雨予報の

野外フェスMETROCKの為に

しっかり袖バージョンでフル装備なのです

 

 

 

image

 

 

 

毎日、天気予報を見てましてね

日々変わるんですよ驚き

 

降水確率が50%になって

『おっ!』って思ったり

90%になるのを見て一気にゲンナリしたり…

 

 

いやもう

本当に振り回されましたネガティブ

 

でもこれで対策ばっちりですひらめき

 

ポーチに入ったフォルムも可愛い♥

テンション爆上がりなくらい可愛い(*´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

そして、フードにツバっぽいのが出来ていて

グレードUPしております👍

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

雨対策にはこれも必須!

『日本野鳥の会』のレインブーツ

 

ゆったり可愛くて

ブーツインも楽々です

 

じゃぶじゃぶ洗えるので

アウトドアにもばっちりです👍

 

 

image

 

 

 

 

 

 

普段使いなら

mosのレインスニーカーを愛用♥

 

いかにもなレインシューズっぽくないのが良い

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ