スウェット×デニムにちょい足しで可愛さUPなコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日は有給取ってました♪

 

 

土日で野外フェスに行っていて

更には日曜日は雨だったので

長靴やレインコートを洗ったり

後片付けや2日分の家事を

やっつけるための有給です泣き笑い

 

 

そんな休日コーデ

 

 

 

image

 

 

 

スウェット▶coca

チュールスカート▶Classical Elf

デニム▶Classical Elf

スニーカー▶CONVERSE

 

 

昨日は雨降りで寒かったので

スウェット引っ張りだしましたネガティブ

 

週末出来なかった分の買い出しに行くときは

スウェット×デニムに

チュールスカートを履いたら

 

ちょびっとオシャレ度上がった気がします(*´艸`)

 

 

雨の日の膨張ヘア防止にも

キャップが便利です

 

深めタイプが嬉しい

UV対策にも♪

 

色違いでチャコールも持ってます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

チュールスカートとデニムはClassical Elf

 

チュールスカートはマキシ丈なのですが

デニムの裾が少し見えるように履いてます

 

中のスカートと別になっているので

単品使いが出来て便利です👍

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

雨降りで洗濯物が絶望的でしたが

なんとかほぼほぼ乾きました~♪

 

 

フェスのチケット

今回は紙で発券して

 

チケットの入っていた袋を

ポケットに入れたまま洗濯しちゃって

 

 

更には2日目も同じことをしちゃって

洗濯物を干すときに

白目剥きそうになりました無気力

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ