やっぱり可愛いと再確認したアウター | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

3連休だけど

絶賛期末テスト中な娘は

 

本日、朝もはよから

学校に自習しに行きました驚き

 

と、言うわけで

もれなく巻き添え早起きです言い方

 

 

学校の先生がたも

本当にお疲れ様でございますネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forksy.

ニット▶Classical Elf

スカート▶Discoat

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶CONVERSE

 

 

forksy.のコート

ちょい久々に着たのですが

可愛さを再確認しました♥

 

このコート

オーバーサイズシルエットなのも可愛いけど

セーラーカラーなので後ろ姿までも可愛いのです(*´艸`)

 

forksy.はお手頃価格なのに

私好みのアイテムが多くて萌える目がハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

スウェットだけじゃない

ロゴニットも可愛い♥

 

ロゴはフロッキープリント仕立てになってます

 

 

 

 

ニットのSHOP

Classical Elfからも付けフリルが新登場✨

 

しかも安い!!

付けフリルはTシャツやニット

スウェットに合わせても可愛いので

1枚あって損は無いと思います

 

(着用のは別SHOPのですが)

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

勝手にマイブームなベロアとライン

両方が合わさって押しが詰まったスカート♥

 

ベロアなので

カジュアル感もちょい控えめになります(*´艸`)

 

 

 

 

マルーンのCONVERSEは

落ち着いたカラーなのに

差し色になります♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

劇場版ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦

 

 

見に行ってきました~♪

 

 

漫画とは違ってアニメになると

また違った面白さですよね(*´艸`)

 

そして

ストーリーがわかっているのに

最後泣くやつ(/ω\)

 

 

あー、もっかい見たい

 

そして

 

また最初から漫画を読み貸したくなりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ