そろそろ着納めなダウンジャケットコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

大阪マラソンなのに

雨降りでしたねー☔

 

 

自宅からちょっと行ったところが

大阪マラソンのルートなので

以前、知り合いが参加するってなった時に

見に行ったことがあります

 

 

でもスタートして間もない地点なのか

大勢すぎて全然わからんかったけどネガティブ

 

そしてそのうち諦めました、かつての私

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ダウンジャケット▶NORTHFACE

トップス▶AMERICAN HOLIC

スカート▶and me

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

寒さがぶり返しているし

2月も最終週なので

そろそろ着納めと思いダウンジャケットを着ました

 

どうでもいい話ですが

3月になったら着ません宣言です

(中綿はもうちょい着るかも💦)

 

 

ノースフェイスのダウンも良いけれど

これからの季節はマウンテンジャケットや

アノラックパーカーも可愛い♥

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

トップスはサイドのドロストが可愛い

アメホリのスウェット

 

肩のラインにも惹かれて

色違いでネイビーも持ってます(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

タイトスカートなのに

肉感を拾わずに履ける優秀アイテム✨

 

私好みのマキシ丈も良き👍

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3連休の前日は

うきうきわくわく(笑)してたのに

 

最終日は

 

『明日からまた仕事やで』

テンションだだ下がりですネガティブ

 

 

しかも

明日から仕事と言う現実に

ちょっとビビって

なかなか寝付けなかったりもしますどんだけ

(連休中にがっつり寝たせいもある)

 

 

3月も祝日があるけど

ぽっと出の平日休みと

連休とでは

やっぱり違うんだよな~

 

 

 

本日は25日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

イベントバナー

 

 

\大人可愛い春ワンピ3選/

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ