楽天マラソン★70%OFFクーポンでポチしたニット | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

あんなに暖かかったのは

一体何やったんやろか

 

って思うくらい

寒いですね驚き

 

そして

雨降りすぎなんですけどーっ!!

 

 

洗濯物が乾かんのだってば( ;∀;)

 

明日は晴れっぽいので

朝から洗濯せねばです!!

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶Ray Cassin

ニット▶SAISON DE PAPILLON

パンツ▶WEGO

バッグ▶YOUNG&OLSEN

 

 

 

image

 

 

 

楽天マラソンでポチしていた

かぎ編みニット

 

早速着てみました~♪

 

このニット

70%OFFクーポンが使えたんです

だからめっちゃ安く買えました(*´艸`)

 

 

レビューにある通り

結構厚手のニットです

 

あと丈も短めかな(思っていたより)

 

 

袖がたっぽり長くて可愛い

可愛いけどぶっちゃけ仕事と家事には向きません笑

 

でも可愛いから良き♡

 

2/27まで70%OFFクーポン使えます

クーポンは商品ページでGET出来ます

 

 

 

 

image

 

 

パンツはWEGOで購入した

パラシュートパンツ

 

SサイズとMサイズを買ったんですが笑

 

今回はSサイズを履いてます

履くときにお尻がちょいひっかかりますが

Sでも履けます(;'∀')

 

 

パラシュートパンツとして履くときは

ちょいボリュームが欲しいので

Mサイズで履こうと思ってます

 

 

image

 

 

ピンクだけ売切れてました

 

 

WEGOは

もう売り切れちゃいましたが

ちょっと前に購入した

アノラックパーカーも可愛い♥

 

 

image

 

 

 

トラックジャケットも気になってます(*´艸`)

ハイネックのが可愛いですよねー💕

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、職場近辺のATMの台数が減ってきて

更には支店も移転とかしちゃって

 

 

 

めっちゃツラいんですけどー( ;∀;)

 

 

ATMが2台だったのが

徐々に1台になってるんです驚き

 

めっちゃ並ぶのなんのって💦

 

昨日、並んでいたら(5人くらいいた)

 

何件か作業をしていた方がいて

私の後ろにいた人が

 

 

 

『クソがっ!並び直せや』

 

って言ったんです、怖いよ~( ;∀;)

 

 

私の番になった時

ちょっと作動が遅くって

 

 

『あ、これ

今もし機械がエラーとかになったら

 

私フルボッコされる』

 

って思ったビビりキング無事でした

 

 

昨今の諸事情があるかもですが

ATMは2台置いて欲しい

 

切に願いますネガティブ

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ