最近ドロストが可愛い!色違いで購入したアメホリのトップス | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日はめっちゃ天気が良くて

洗濯日和です🌤

 

起きて速攻シーツをひっぺがして

洗濯機をぶん回しました(*´艸`)

 

 

 

普段夜干し派なので

朝から洗濯すると

非常に充実感を感じますひらめき

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

スウェット▶AMERICAN HOLIC

スカート▶Re:EDIT

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

アメホリのスウェット

最初にネイビーをポチして

『これ可愛いかも』

 

そう思ってグレーもポチしました(*´艸`)

 

 

image

 

 

サイドにドロストがついているので

ちょっと絞ると可愛い♥

 

肩の部分のラインとたっぽり袖も可愛い

 

そして洗濯しても早く乾く笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スカートはRe:EDITのデニムカーゴスカート

 

このスカートもサイドにドロストが入ってるんです

最近はドロストがブームですね指差し

 

今回はトップスもドロストだったので

普通に履いてみました

 

ドロストを絞っても可愛い♥

 

 

 

image

 

 

低身長さんサイズがあるのも良き

 

 

 

 

赤コン、頻繁に履かないけど

履いてる時はちょっとテンションが上がります(*´艸`)

 

ハイカットの必須アイテム

伸びるゴム紐をお供に♥

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

土曜日なのに

期末テスト前なので

娘が学校に自習をしに行きました(;゚Д゚)

 

 

 

私、朝起きましたが

今日はさすがに

いってらっしゃいをしてから

 

 

 

速攻二度寝しましたネガティブ

 

娘のこの頑張りが報われると祈っております

 

数学とかっ!数学とかっ!数学とかっ!!!

 

 

 

♦超お得なクーポン情報♦

 

【My:nia】

\対象商品1点につき使える70%OFFシークレットクーポン/

 2024/02/17 10:00 ~ 2024/02/23 01:59

-PR-

 

★クーポン対象アイテム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ