色々なコーデに合わせやすい!暖かい日のアウター代わりのカーディガン | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日は一昨日に引き続き

気温が高い1日でした

 

ってか

一昨日より暑かった気がする驚き

 

そして雨降りな関西地方でした☔

 

夜、急にめっちゃ雨が降ってきて

外から

 

『ひゃ~っ』

ってな声が飛び交ってました

 

あの雨すごかったですよねー誰に言うてんのさ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

カーディガン▶forky.

トップス▶reca

パンツ▶COLONY

バッグ▶UNITED ARROWS green label relaxing 

スリッポン▶VANS

 

 

 

昨日は気温が高かったので

ざっくりカーディガンをアウター代わりにコーデ

 

めっちゃ暖かくて

仕事帰りは暑いくらいでした(;'∀')

 

 

本当はシャギーニットカーディガンを狙ってましたが

毛が抜けそうなので断念しましたネガティブ

 

このカーディガンは毛抜けの心配無し!

 

レギンスやスカートでもコーデしてました♥

めっちゃ万能万能アイテムなんです(*´艸`)

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

カーディガンの下に着ているのは

たっぽりボリューム感が可愛いプルオーバー

 

裾出しをして着ると

お尻が隠れるのが嬉しい(*´艸`)

 

1枚で着ても可愛い♥

 

 

 

 

recaさん♡新作可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

L.L.beanのグローサリートートは

荷物がめっちゃ入る!

 

お値段もお手頃なので

雨の日や買い物などガンガン使えます👍

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

今週は月曜日が祝日だったのにっ!!!

 

 

早起きアピールばっかですが

 

娘が早起きばっかりで

ツラかったんですー( ;∀;)

 

よく頑張った、私と娘―( ;∀;)

 

 

娘からの

『7時に学校行かなあかんから

5時半に起きる』

 

って言われた日にゃ

ビビりキング

 

 

 

『5時半に起きれるんやろか…』

って緊張しちゃって

 

早くお布団に入ったのに

なかなか寝れんかったわっ!!!

 

 

そして

期末テスト1週間前だから

 

明日の土曜日も

朝から学校に行くそうです、スゲーなっ(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ