手抜きだけど手抜きにならない!らくちん飲み会コーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日は暖かい関西地方でした

 

暖かいけど

カラッと洗濯物が乾くわけじゃないのが

なんとも悔しい!!

 

 

そして

明日からの天気予報は

 

雨ばっかりですよー( ;∀;)

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶Discoat

ニット▶Re:EDIT

ワンピース▶coca

バッグ▶kate spade

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

昨日は飲みに行く予定だったので

らくちんストレスフリーなキャミワンピでした(*´艸`)

 

飲み食い上等ってなヤツですひらめき

 

 

image

 

 

 

キャミワンピやジャンスカは

ロング丈だと女子度が上がるし

らくちんなのに可愛いので好きです♥

 

手抜きなのに手抜きにならないなんじゃそら

 

ピタっとしたニットと合わせると更にヨス👍

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ニットはジャンスカでも合わせている

今年激押しなフレア袖

 

袖が長くてちょいエモ笑

 

私も1,000円OFFでポチしました♪

タートルネックバージョンもあります

 

 

 

1,000円OFFアイテム

他にもあります✨

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、朝に

味噌汁を飲むのにハマってます(*´艸`)

 

 

味噌玉を作ろうかと思ったのですが

色々考えてアレだったので(なんだ)

 

 

とろろ昆布と乾燥ネギとわかめを

空容器に入て即席みそ汁の具を作りました

 

 

 

image

 

 

この容器

実は

 

 

 

業スーのきざみネギが入ってました(/ω\)

 

 

image

 

 

きざみねぎも便利だけど

この容器は洗ってから

もう1回再利用したりしちゃってます…

(そんな何回も使わないってばっ!)

 

あとサラダ油をこの空容器に収納しちゃったり…

 

 

 

私だけですかねーっ!?滝汗

 

 

業スーでも買えない

業務用も大好きなのです(*´艸`)

 

 

とろろ昆布

おうどんに入れたらめちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ