絶対着ると決めていたダウンジャケットでスカートコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日はやっぱり

めちゃくちゃ寒かったですねー( ;∀;)

 

耳が痛い!!

 

同じ職場の自転車通勤の方は

ニット帽にイヤーマフをしてたり

デニムにスウェットを重ね履きしてました驚き

 

いや、それ大正解よ

 

みんな考えるなー

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ダウンジャケット▶NORTHFACE

トップス▶AMERICAN HOLIC

スカート▶notch.

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

寒いとわかっているならば

着るでしょ、ダウンジャケット

 

 

もう2日前くらいから

絶対着るって決めてました笑

 

丈が少し長めなので

パンツにも合う!

 

スカートを合わせるなら

断トツ!タイトスカートです

 

 

NORTHFACEのダウン

ふんわりもこもこなのに

ファスナーを閉めてもゴツくならない!!

 

人気なのも納得です

 

 

image

 

 

 

私が購入したものは売切れですが

サイズによってはこちらが在庫ありました気づき

 

 

 

 

 

image

 

 

 

前回の楽天マラソンで購入した

アメホリのトップス

 

そのまま着ても良いし

サイドがドロストになっているので

キュッとすると丸みがかった可愛い♥

 

袖もたっぽりしております(*´艸`)

 

 

 

 

image

 

 

 

夏も活躍したnotch.のラインスカート

裏起毛タイツを履いて

冬も履いちゃいますひらめき

 

タイツを履いても

スカートがまとわり付かないのもイイ👍

 

トップスにもラインが入っているので

相性イイ感じです飛び出すハート

 

 

 

 

 

裏起毛レギンスに靴下を履いていたのですが

 

仕事中に

『なんか靴下の柄がおかしい』

って思っていたら

 

片っぽ、裏表逆に履いておりました(/ω\)

 

履き直そうにも

ちょっと抵抗があって

 

 

そのまま過ごしました泣き笑い

 

誰にも突っ込まれなかったけど

誰か気づいてたのかな驚き

 

 

 

すんごい恥ずかしい…( ;∀;)

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日から始まりましたね

楽天お買い物マラソン!

イベントバナー

 

 

 

私も密かに参戦しております(*´艸`)

 

2本購入したら

半額で1本あたり1,019円!!

ヘアウォーター買いました♪

 

 

 

 

同ショップさん

超得商品、他にもあります

 

半額以下で超激アツ!!

 

 

 

 

 

本日は25日

 

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍!!

 

私もイツメン達をポチしようと思います(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ