1日履いてもノンストレスな優秀レギンス | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は寒くもあったけど

風が強くて寒さが染みました不安

 

 

仕事中

自転車で買い出しに行ったのですが

風が強くて全然進まへーん( ;∀;)

 

 

『クッソ!全然進まんやんけっ』

って思ってたら

 

隣の人も

鬼のような形相で

前かがみになっておりましたネガティブ

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sCloset

カーディガン▶Classical Elf

Tシャツ▶AMERICAN HOLIC

レギンス▶イーザッカマニアストアーズ

バッグ▶wers

スリッポン▶VANS

 

 

寒くなると聞いていましたが

次の日の方が絶対に寒くなると思って

まだダウン着んとこう

そう思って中に着こみました

 

 

image

 

 

 

カーディガンはかなり肉厚でたっぽり

 

多分、普通のコートだと

腕マッチョになって着れなかったハズ笑

 

でも肉厚なのに軽いから

肩に優しいひらめき

 

白T×黒パンの超シンプルに羽織ると

可愛さUPです♥

 

 

 

 

 

本日1/24 20:00~

楽天お買い物マラソンスタート!!

イベントバナー

 

 

Classical Elfさん

2時間限定 20%OFFクーポン出てます♪

2024/01/24 20:00 ~ 2024/01/24 21:59

 ※先着2,000注文まで 4,900円以上で利用可

 

アウターも安カワ♥

 

 

 

 

 

☝これ娘に買いました

中綿なのにめちゃ暖かい

 

娘も暖かいのがわかったのか

私が借りる暇もなく毎日着ております指差し

 

 

 

image

 

 

パンツは

イーザッカさんの爆売れレギンス

 

ストレッチが効いてるのに

締め付け感が無く

本当にノンストレス

 

真冬は中にタイツを履いて重ね履きしてます

それでも楽々~♪

 

膝部分も全く伸びたりしないし

ガンガン惜しみなく洗濯出来るので

かなり優秀✨

 

 

 

 

VANSのチェッカースリッポンは

シンプルなコーデや

モノトーンのアクセントになります

可愛い♥

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

本日20時から開催!

楽天マラソンの

超得シークレットクーポンです✨

 

【My:nia】

なんとっ!!!

対象アイテムに使える

70%OFFクーポン!!!

 

このクーポンは

スタートダッシュじゃなくて

1/26 20:00~1/28 01:59です㊟

 

-PR-

2024/01/26 20:00 ~ 2024/01/28 01:59

※ 5,000円以上の購入で利用可

 

割引率が高いと

アウターなんかも超お得に買えちゃいますネー(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天マラソンは

少し短めっぽいので

時間を見つけて参戦したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ