こんなの欲しかった!便利すぎてヘビロテの予感しかないスマホショルダー | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

最近スマホショルダーが

めちゃめちゃ流行っていて

 

可愛いなぁって思うものの

 

画面を割ったりしないか超不安なビビりキングネガティブ

 

みんな

『画面を内側にしてたら意外と大丈夫』

って言うけどさー( ;∀;)

 

 

そんな私の不安を吹き飛ばしてくれる

スマホショルダー見つけました気づき

 

 

image

 

 

このスマホショルダーは

スマホだけでなく

反対側にカードと

ファスナー付きポケットがついているんです!

 

え、めちゃ優秀子やないかい驚き

 

 

image

 

 

キャッシュレスな方なら

これだけでお出かけも出来ちゃう(´艸`*)

 

 

しかもスマホを入れるところも

マチがしっかりありました!

 

 

image

 

 

 

私のスマホはiPhone12ですが

余裕で入ってポケット部分に

ウォークマンと入れることも出来ちゃいます(*´艸`)

 

 

image

 

 

私、静電気バチ子体質なので

ニットなどを着ている時に

上着のポケットにいれて

ウォークマンをしていると

 

 

耳に静電気をくらうんです( ;∀;)

シリコンなのに…

 

Bluetoothにしたらえーやんって話ですが

イヤホン派なんですって、私知らんがな

 

 

だからこのスマホケースに入れてると

バチる心配も無し!

 

あと、ポケットが無い春夏の季節も

活躍の予感プンプンで

今から楽しみでたまらん(*´艸`)

 

 

カラーバリエもめちゃ豊富で

シックなものから鮮やかなものまであって

お気に入りの色に出会えちゃいそう~飛び出すハート

 

 

私は迷いに迷って

シルバーにしました、おしゃカッコいい✨

 

 

 

image

 

 

 

ショルダーだけでなく

バッグに下げれるストラップがついてます

これまた便利や~(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

最初使うときにストラップの

くるくるとしたのが残ってましたが

2~3日ベッドのマットレスに敷いていたら

結構マシになりました笑

 

あとは使って行くたびに馴染むと思います👍

 

届いた時の包装も丁寧だったので

ちょっとテンション上がりました目がハート

 

これからヘビロテしまくるぞい

 

 

 

image

 

 

 

本日1/24 20:00~スタート

楽天お買い物マラソンで

2,480円→1,980円と超特価!!

 

 

※紹介している商品情報は1月24日時点のものです。

 

 

☆ほかにもあります!20%OFFアイテム☆

 

 

 

 

 

-【PR】-

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢本日2回目!♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ