半額でお得にGETした小技が効いたアメホリのトップス | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は気温が高く

いつもの様に上下裏起毛を仕込んでいたら

 

 

暑いくらいでした(;'∀')

 

でも、今日から寒くなるんですよねー💦

 

インフルやコロナも

密かに流行っているみたいで

ビビりキング

ガクブルしております不安

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶B.C.STOCK

パーカー▶AMERICAN HOLIC

スカート▶GRL

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

前回の楽天マラソンで購入してました

AMERICAN HOLICのパーカー

 

 

image

 

 

 

両サイドの裾に

ファスナーがついていて

ちょっと小技が効いております(*´艸`)

 

白Tのチラ見せ具合も絶妙✨

 

 

 

image

 

 

 

私も半額で買いました♪

3,490円→1,744円

 

 

お安く買えましたが

裏起毛が抜けやすいので

最初はコロコロ&洗濯がお勧め

 

 

 

同じくアメホリのプルオーバー

こちらもポチしておりました(*´艸`)

 

配色ラインとドロストが可愛い♥

 

 

上下裏起毛を着ていたら

寒さも無敵です✨

 

冬の必須アイテム

 

 

 

 

 

明るい色を取り入れたくて

足元にはコバルトブルーのCONVERSEを

 

コバルトブルー

結構合わせやすくて使えます👍

 

これから春に向けても大活躍です

イエローやピンクも可愛い♥

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1年に1回くらいしか発注をしない業者さんに

やっぱり1年ぶりくらいに

現金着払いで注文していたら

 

 

 

昨日、急に納品に来ました驚き

 

 

めっちゃ焦った

来る時言うてや

お金あったからいいけどさー( ;∀;)

 

 

そして担当さんも変わっておりました驚き驚き

 

 

 

いつもLINEで注文しているのですが

 

『この人まだおるんかいな(超失礼)

って思いながらLINEしたら

結構すぐに返信が来たのに

 

 

なんなら、その時に

『移動になりまして』

って言うたら良いのに

 

 

これが弱小取引先の扱いかっ

 

 

まぁ、その通りだからへでもないですがネガティブ

 

 

 

またまた楽天マラソン

始まるよ~♪

 

ますはエントリー!

イベントバナー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ