1枚で着てもインナーにしても良い!流行りで可愛いリブニット | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

 

お正月明けの

初の5連勤は

長いわ、ツラいわと

職場の女子ーズと話していたのですが

 

待望の土日は

瞬く間にあっちゅーまに過ぎて行きましたえーん

 

瞬く間とか

初めて使ったかもしらん(大袈裟)

 

そしてまた

5連勤が始まります( ;∀;)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶Discoat

ニット▶Discoat

ジャンパースカート▶selectmoca

バッグ▶kate spade

パンプス▶ミンキーミー

 

 

昨日は美容院行きました

 

だからどカジュアル過ぎない感じにです(;'∀')

 

今年流行りの

袖が長めなリブニットをインナーに

マキシ丈のジャンスカコーデ

 

 

 

image

 

 

 

体にフィットしすぎない感じで

インナーやトップスインが合います👍

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ジャンスカはツイードなので

冬っぽくて可愛い♥

 

ハイウエストのタイトなシルエットなので

綺麗見せが叶っちゃう(*´艸`)

 

 

 

 

 

袖長めニットとジャンスカコーデは

先日もコーデしてました♪

 

 

image

 

 

1,000円OFFクーポン対象のニットと

半額クーポンのジャンスカな超得コーデ笑

 

 

ニットはバイカラーでおしゃカワ♥

ジャンスカは前後2Wayで着れちゃいます

 

 

 

 

 

スカートの時のお供は

裏起毛タイツ

 

ソックスを履くときは

レギンス履いてます

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

 

昨日の晩御飯はお好み焼きにしたんです

 

 

私は

お好み焼きにキムチを乗せて食べるのが好きで

このためにわざわざ業スーで買ってきた

キムチを開けようとしたら

 

 

 

 

 

カクテキでした

 

うわーん!!

なんでやねーん( ;∀;)

 

でももうお好み焼きキムチの口になってるから

お好み焼きにカクテキを乗せたら乗せるんかい

 

 

業スーのカクテキがでかいのなんのって

 

なんでカクテキやねん

 

 

いえ、わかってます

カクテキが悪いんじゃない

業スーももちろん悪くない

 

 

 

間違えた私が100%悪いですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ