普段のコーデにプラスするだけでおしゃ可愛い!色違い購入したアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は1日雨降りな関西地方でした( ;∀;)

 

前日に天気予報を見た時

『そんな雨マークついてへんかったやん』

 

ですよ!!!!

 

 

雨雲レーダーを見ても

『10分後に雨がやみます』

って言ったかと思いきや

 

『30分後に雨が降り出します』

 

って、どないやねんネガティブ

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶B.C.STOCK

スウェット▶antiqua

パンツ▶AMELY

バッグ▶YOUNG&OLSEN

シューズ▶Z-CRAFT

 

 

 

先日の楽天マラソンで購入した

シアートップスを袖チラさせてみました(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

袖が長いので袖チラが合う~♪

ブラックとホワイト、ネイビー

色違いで3色購入しました

 

 

image

 

 

 

程よい透け感になっていて

生地がレーヨン95%なので

静電気が無いのがめっちゃイイ!

 

洗濯をしてもシワが出ないし

型崩れもしません👌

 

 

ドルマン袖のスウェットと合わせて

重ね着コーデしてみました気づき

 

 

 

 

 

image

 

 

パンツはXLとLサイズの

サイズ違いで持ってます笑

 

XLだとウエストが余って

Lサイズはジャストなんですが

 

どちらとも可愛さがあるんですよおいで

 

春夏だとLの方がいいのかな

今回はXLを着用しております

 

寒いから下に裏起毛タイツも内蔵してます(*´艸`)

 

 

半額クーポンでお得!

 

 

 

シアートップスの下にも

裏起毛仕込んでます!

 

 

 

 

大人が履けるローファー

T字ストラップがおしゃ可愛い♥

 

ストラップが引っかけタイプなので

脱ぎ履きがらくちん

これメチャ大事!決定打にもなりました(*´艸`)

 

 

私の場合

ストラップをしたままでも履けちゃいますひらめき

 

レビューに差があるのですが

私は買って良かったです♪

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

最近

 

刻み青ネギにゴマと塩と鶏ガラスープの素

ごま油を混ぜたおにぎりにハマっております

 

 

ってなことを

職場の女子ーズに言うと

 

『絶対美味いヤツ!!!』

 

瞬殺で同意してくれました

 

ですよね~(*´艸`)

 

 

ちなみに刻み青ネギを買っても

すぐに使いきれないので

冷凍したネギを炊きたてのご飯に

 

 

冷凍のままぶっこんでいることは

黙っておきました泣き笑い

 

 

そして最近は

 

塩昆布にプロセスチーズをちぎって

混ぜ込んだおにぎりの美味しさに目覚めました(*´艸`)

 

 

業務用塩昆布だと惜しみなく使えて最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ