職場でも褒められたオシャレ度UPなサスペンダートップス | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

今日は2024年の大寒だそうです

 

でも今日よりも

来週の方が寒そうですよね~( ;∀;)

 

来週の木曜日の大阪の最高気温は5℃で

最低気温はマイナス1℃だそうです、どへー驚き

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sCloset

トップス▶coca

サスペンダー▶leimn

パンツ▶WEGO

バッグ▶A.P.C

スリッポン▶VANS

 

 

 

ZOZOで購入した

ドロストサスペンダートップス

 

先日はスカートでコーデしてましたが

今回はパンツに合わせて見ました

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

スカートに合わせても

パンツに合わせても可愛い♥

 

 

そして後ろ姿までもが可愛い♥♥

 

 

職場でも褒められた

オシャレ度がUPする1品です(*´艸`)

 

 

 

image

 

 

WEGOのトラックパンツは

ジャージっぽいのに(ぽいって言うかジャージですが)

フレアなシルエットになっていて綺麗見せ✨

 

 

image

 

 

 

A.P.Cのバッグは

がっつりアウターを着ていても

肩掛けが楽々

 

ショルダーの長さが絶妙です

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

以前

大阪府では『こども食費支援事業』で

お米やお米ペイ(5千円分)などが

支給されるのがあったのですが

 

 

同じ職場の

5歳のお子さんと二人暮らしの方が

 

『お米ペイ、あと1,000円くらい残ってるわ~』

って言うており

 

ビビりました

 

 

私はお米をもらったのですが

とーっくに無くなったのに滝汗

 

 

そしてまた最近

お米が微妙な量になってきましたネガティブ

 

前回の楽天マラソンで

次回まで持つかもって思ってましたが

 

いや、もたんなこれ

 

 

ってなことで

20kgをどかんとまとめ買いしました

 

買うなら今日でしょ!!

毎月0と5のつく日です(*´艸`)

 

 

値上げ値上げ値上げ値上げで

お米も買うたびに値上げしております( ;∀;)

 

20kg初めて買ったけど

10kg換算したら安い!!

 

 

 

 

 

さすがに30kg買うのは多すぎるけど

30kgでも安いのあるわ~指差し

 

 

 

 

よく、どこどこのお米が安い談義をするけど

チャリンコ族には米10kgを買って帰るのは

 

 

なかなかの苦行です( ;∀;)

 

 

 

これ、めっちゃ予約待ちだけど

めっちゃ可愛いえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ