楽天マラソン戦利品!超破格級に購入できたアイテムでコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

この週末は

 

お天気がイマイチな関西地方です

 

私、日曜日に

美容院を予約しているんです

 

美容院に行くときほど

雨が嫌な日って無いったらよ!!!

 

 

前髪天パな私は

 

『あれ、前髪意外と長いのね』

(湿気で浮く)

 

って言われる確率100%で

すこぶる嫌だ( ;∀;)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

image

 

 

 

アウター▶She'sCloset

トラックジャケット▶プーマ

スカート▶coca

リュック▶GREGORY

スニーカー▶プーマ

 

 

昨日は楽天マラソンでポチした

超破格だったプーマのトラックジャケット

早速着てみました~♪

 

 

 

image

 

 

 

赤なのがちょっと派手かと思ったけど

着て見たら可愛い♥

 

プーマのロゴも大きくて良き♪

 

そして今風のハイネックなので暖かい~

 

アウターもハイネックになるので

めちゃ暖かかったです

 

 

 

image

 

 

 

サイズ選びに迷いまくったのですが

メンズだったのでMサイズにしました

 

大きすぎずちょうど良かった👍

 

今は売切れちゃって

商品ページが消えちゃったのですが

63%OFFと半額以下でした!安い!!

 

めっちゃ良い買い物しました(*´艸`)

 

image

 

 

image

 

 

 

白のロンスカ可愛いですよね~♥

 

Tシャツやスウェット

ボーダーに合わせると可愛い

 

春に向けて1着持ってると良いです

 

Myuの白スカートがお安くなってます気づき

 

 

 

 

 

 

 

スカートの下は

裏起毛タイツを履いて寒さ対策もばっちりです!

 

私はレギンスにソックスを合わせるのが好き(*´艸`)

ホカロンソックスで暖かさ倍増です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スカートにごつリュックを合わせるのが大好物飛び出すハート

 

着用のはGREGORY

24Lも入ってサイドに

水筒やペットボトルも収納出来る優秀君です✨

 

 

 

 

スニーカーもジャケットに合わせてプーマ

ぽってりフォルムがおしゃ可愛い♥

 

このスニーカーも楽天マラソンで

なんと半額でした

 

まさに超特価プーマコーデ

 

 

image

 

 

 

パラシュートパンツともコーデしてました

相性良すぎか~ひらめき

 

 

image

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日、娘から

『明日、早く学校行くわ』

 

衝撃の一言がありました驚き

 

 

 

うちの娘の通っている高校は

『え、なんでそんな遠いとこなん?』

ってなとこで

 

7時15分には家を出るんですよ

 

 

ってなことは

これ以上早いのかーっ!!!

 

 

どうやら週2回

朝、学校の数学の講習に参加するそうです

 

おぉう、それはイイ事や

 

 

イイ事なんだけども

そうなると

 

 

もれなく早起きの道連れですよ(言い方)

 

 

うん、母も頑張るから(早起きを)

貴方も数学

 

 

本当に頑張ってくれ( ;∀;)

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ