寒くて本能が求める!ダウンジャケットで大人のジャンスカコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日の朝は

 

大阪でも雪が降りましたーっ!!

 

でも私は

見てないんですけど(;'∀')

 

まわりの人や娘から聞きました

 

娘の高校付近では

傘がいるくらい降ったそうです、スゴー!

 

 

そら寒いハズよ( ;∀;)

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ダウンジャケット▶NORTHFACE

ニット▶Re:EDIT

ジャンパースカート▶SUGAR BISKET

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

寒い寒いとボヤいているので

体がダウンを求めてます

 

 

朝、ラジオを聞いているのですが

『今日の気温は平年並みか平年以下でしょう』

 

とか言うてるんです(;゚Д゚)

平年以下てっ!!!

 

 

NORTHFACEのダウンジャケット

今年こそはと早々に買って大正解でした

 

スカートやパンツはもちろん

今回みたいなジャンスカコーデも合う👍

 

 

着用のは売切れですが

このへんはサイズによって在庫ありました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

1,000円OFFクーポンでお得に買えた

バイカラーニット

 

袖が長くて可愛い♥

 

体にフィットする感じのリブニットなので

インナーやトップスインするのが良き👍

 

 

image

 

 

 

 

 

☝着用のパンツ

昨日コーデで

色違いでチャコールを着用してました

 

 

image

 

 

 

 

 

Re:EDITの1,000円OFFクーポンアイテム

他にもあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

着用のジャンスカは

前後、どちらを着てもOKな2Way

 

Vカットが好みでしたが

このニットは反対側を合わせてもイイかも~(*´艸`)

 

半額クーポン使えます!

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

先月に受けていた

健康診断の結果が出ました~!

 

気になっていた貧血は

 

ヘモグロビン11.9で

ギリ貧血チェック入りましたネガティブ

(12以下が貧血だそう)

 

 

でもこれかなりマシになったほうで

実は去年の健康診断では

7.9をたたき出しており

健康診断先の診療所から呼び出しくらいました滝汗

 

 

婦人科や胃カメラ、内視鏡検査を経て

最近は鉄剤を接種していたのですが

 

 

結構イイ感じだったのに

 

私、お値段に負けて

お手頃価格のサプリにしたら

 

 

 

久々にキタ

階段での息切れ(;゚Д゚)

 

あー、懐かしい

これが普通と思ってたあの頃よ泣き笑い

 

 

多分、飲みかえしてから

1か月経ったかくらいなのに…

 

なもんで元に戻しました( ;∀;)

 

 

 

あとは食生活

もっとなんとかしたい

 

 

貧血以外は

毎度ながら

 

あんま酒飲みすぎんなよ

 

でしたネガティブ

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ