楽天マラソン!早速着用してみた半額で購入したアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンでポチした

半額プーマのスニーカーが届きました~♪

 

なもんで

早速履いて出かけました(*´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

新しい靴って靴擦れとかが気になるけど(特にかかと)

このスニーカーはそんな事も無かった!

 

真っ白のぽってりフォルムが可愛い~♥

 

 

image

 

 

昨日の午前中に届いて

早速防水スプレーかけました

 

防水スプレーは汚れ防止や

汚れても落ちやすいです

 

 

コロンブスは革にも使えます👍

 

 

image

 

 

 

ソールも高くしっかりしているので

安定感があります

 

プーマのロゴマークも

3か所さりげなくついていて可愛い♥

 

 

 

image

 

 

甲高幅広 普段スニーカーは25cmを履いてますが

25cmでちょうど良かったです♪

 

1月11日にポチして13日到着!

発送も早くて嬉しい~ひらめき

 

 

楽天お買い物マラソン開催中の

16日01:59までだと

 

通常価格9,240円→4,620円です!!!

 

 

 

他にもあります

半額アイテム

 

☟これ可愛いと思ったけど

確か売切れてた気が…

 

再入荷したのかな不安

 

 

 

 

 

昨日はメチャ寒かったので

ホカロンソックス仕込んでます💦

 

 

 

 

 

image

 

 

 

パラシュートパンツは

去年購入してました(;'∀')

 

やっぱりゴツスニーカーと合わせると

めちゃくちゃ可愛い~(*´艸`)

 

ちょっと肌の透け感があるので

ロング丈のペチパンツを履いてます

 

 

これ良いですよ~♪

透け防止だけでなく

バチ子体質の私にもぴったり👍

 

 

 

 

パラシュートパンツ

やっぱり可愛いな(*´艸`)

 

裾を絞らなくても良いし

ブラックもいつか買おうと思っていた熱が

一気に高まって(笑)

こちらをポチ☟

 

カーゴタイプが好みです飛び出すハート

(今回履いているのは売り切れてるので別物です)

 

 

 

 

こんな感じのコーデで

go!go!vanillasのライブに行ってましたひらめき

 

 

 

金、土と参戦したのですが

金曜日、会場内で柵のところにいたら

 

若い女の子が

『隣いいですか?』って聞いてきたんです

 

どーぞどーぞと答えて

それっきりだったのですが

 

始まる10分くらい前に

『単独で来られたんですか?』

って声かけられました

 

 

いや、もうびっくりです滝汗

多分、大学生くらいの女の子なんです

しかもめっちゃ可愛かった滝汗滝汗

 

40過ぎが相手になってなんだか申し訳ない…( ;∀;)

え、話しかけてがっかりしてない?(超ネガティブ)

 

 

でも始まるまで

楽しくおしゃべりさせて頂きました♥

 

 

 

最近の若い子のコミュ力スゲーな

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン!!

SALE商品色々あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ